SSブログ

健康診断の結果が返ってきました [つれづれなるままに]

気合を入れて挑んだ、健康診断の結果が返ってきました。

コレステロール値が若干高いのが気になりますが、肝機能に関する値は正常の範囲内で、まあぼちぼちといったところでした。
やっぱりね。
去年 γーGTP の値が高かったのは、便秘薬のせいだったんだ。
良かったあ。

いいのか悪いのか、この1年の間に、週に数回休肝日を設ける生活にすっかり慣れてしまいました。
もう、毎日は飲めません。
あれほど酒が好きだったのにねぇ。

この間、餃子を作った際も、食べるときにビールを飲まないでいたら、娘が

「ママ、餃子なのにビール飲まないんだね。えら~い」

と褒めてくれました。
こんなことで、娘に褒められる母親ってどうかと思います。orz
でもとりあえず、この子が成人する日ぐらいまでは、元気で働いていなくてはね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(20) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 20