SSブログ

沖縄県知事選の投票に行きました [たまには政治のことも考えるか]

清き 1 票を無駄にしないため、行ってきましたよ、投票に。

しかし、今回の選挙は、誰に投票すべきかまったく分かりませんでした。
選挙中にもらったパンフレットや、ポストに投函されたチラシを
丹念に読んでみたんですが、
どの候補者も何が言いたいのかさっぱり分かりませんでした。
それに、パンフレットを読んでみても、その人の本音が書いてあるわけではありませんし。
もうちょっと普段から意識していないといけないんでしょうね。反省。

天気もイマイチだったし、投票率低そうな予感。
そうなると、組織票を集めにくい糸数さんは不利かなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0