SSブログ

10 歳 [ぽんちゃんと私]

娘が 10 歳の誕生日を迎えました。
今年は今日から小学校が夏休みということもあり、
娘はダブルでウキウキしています。

10 歳。
2 桁ですよ、2 桁。

ここまで成長するのに、長かったような、短かったような。
毎日楽しいことも大変なことも含めて、いろんなことをやってくれます。
娘はどうしてだか実に子供らしい子供で、愛嬌たっぷりの憎めないやつで
この子の親をやるのは、なかなか楽しいのです。
でも今日で 10 歳。
親をやれる時間は、あと半分になりました。
なんか寂しいなぁ。

あ、でも、とっとと独立していいからね。>娘
いつまでも家にいないで、早く一人前になってくれ。
40 歳のニートとか、置いておく経済力はウチにはないから。

さて、10 歳の誕生日プレゼントに
娘がリクエストしたのはこちら:


ドラえもん のび太と緑の巨人伝DS

ドラえもん のび太と緑の巨人伝DS

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game



夏休みの間に、頑張ってクリアしてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0