SSブログ

ルネッサンスリゾート オキナワふたたび [沖縄]

結婚記念日を祝おうと、夫が小旅行を計画してくれましたが、
彼はもったいぶって行き先を教えてくれません。
結局、家を出る時間になっても、どこへ行くのか教えてくれませんでした。

夫: 「さあ、そろそろ出かけるで~。
あ、今日はムーヴでは行かんからな。
ムーヴの中にあるもので、旅行に必要なもんは取っときよ」

車で行かないの?じゃあバス?タクシー?

なーんて不思議がっていると・・・


TS3B0320.JPG
家の前にリムジンがやってきましたよw(゚o゚)w オオー!

車体には、ルネッサンスリゾート オキナワ のロゴが入っています。
どうやら、行き先はルネッサンスリゾート オキナワのようです。
わーい、ルネッサンスは居心地がいいから大好き!
夫よ、楽しい企画をいつもありがとう!!
リムジンなんて乗ったの、生まれて初めてです。
たぶん、今後も乗ることはない・・・と思う。
車内は無駄に広くて、乗り心地が安定しています。
揺れが少なくて、疲れが少ないような気がします。
バーも完備されていて、泡盛を飲んでいるうちにあっという間にホテルに到着しました。

このリムジン、ルネッサンスリゾート オキナワルネッサンスフロアサービス を利用し
スイートルームを予約すると、空港まで迎えに来てくれます。
スイートルームなんて予約する予算が我が家のどこに・・・と思ったんですが
記念日を祝うためのプラン、ハッピーリターン☆アニバーサリー を利用すると
かなりお得な値段で宿泊できるようです。

そんなわけで、昨年 に引き続き、
今年も、ルネッサンスリゾート オキナワにやってきました。
このホテルは、スタッフのサービスがいつも本当に絶妙で
今回もとても心地よく過ごすことができました。
スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

今回、夫がどうしてルネッサンスフロアにこだわったかというと、
普通の部屋に 1 泊しただけでは、併設の「山田温泉」を利用できないからです。
山田温泉は昨年 12 月にリニューアルされた際に
システムが大幅に変更され、日帰りはもちろん 2 泊以下の宿泊も
温泉を利用できなくなりました。
利用できるのは、3 泊以上連泊するゲストか、
ルネッサンスフロアに宿泊するゲストのみ。
一般のゲストは、追加料金を払っても、山田温泉に入ることはできないようです。

その代わり、3 泊以上連泊するか、ルネッサンスフロアを利用すれば
山田温泉も入り放題、ブランチも無料で提供されます。
ラウンジにも入れます。
長く宿泊してくれるゲストを大切にしたい、ということのようですね。
まぁ、これだけ特典がついていれば、客も長めに滞在しようと思うかも。

あとね、今回はブランチを食べ、夕食前に食前酒を楽しみ
もちろん夕食も堪能しました。
さらに、翌朝の朝食もしっかり食べましたが、
出てくる食事が、どれもこれも大変おいしかったです。
使われている食材が、とても豪勢。
特に、アンビルハウスでの、
自分で食材を選んで作るサンドウィッチは最高でした。
食材がたくさんあり、どれもこれもおいしいですし、
ペーストの種類も豊富で、
サンドウィッチを作るのがこんなに楽しいなんて、
ここ以外じゃありえないと思えるほど楽しかったです。

良質のサービスが提供され、コストパフォーマンスも高いホテルなので、
沖縄への 3 泊以上の旅行を企画されている方は
是非お試しください。
子どもも大人も楽しめると思います。

TS3B0345.JPG
ベランダから見える景色。
天気がいいと、海がこんなにきれいです。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 4

Mrs. Krabs

うしこさん、ご結婚12周年おめでとうございます。

結婚記念日を素敵に企画するご主人、素晴らしい方です。
リムジンのお迎え・・・うしこさんが日本の住んでいる方だとは

>併設の「山田温泉」・・・。

山田温泉・・・を読むまで気がつきませんでした。

沖縄、忘れられない記念日になりましたね。
こらからも末永くお幸せに~!


うしこさん、私のブログへ訪問ありがとうございました。

by Mrs. Krabs (2009-04-15 02:00) 

うしこ

>Mrs. Krabs さん

ご訪問&コメントありがとうございます!
まさかコメントまでいただけるとは。Mrs. Krabs さんのブログ大好きなので、本当にうれしいです。

はい、私は沖縄在住です。
ここではプロムもありませんので、リムジンなんて見る機会も、ましてや乗る機会なんてほとんどないので、とても新鮮でした。
by うしこ (2009-04-15 06:04) 

Yakoha

うわ!リムジン!
いつか沖縄に行ったら私も乗るぞ!(笑;)
素晴らしい演出?サプライズ?ですね~。
by Yakoha (2009-04-23 05:50) 

うしこ

>Yakoha さん
是非!お試しください。
リムジン、空港まで迎えに来てくれますよ~。
ムーヴとはまた違った乗り心地ですww
by うしこ (2009-04-23 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0