SSブログ

Q ステア [ひとりごと]

娘が友達の誕生日会に招待されているので、プレゼントを買いに行きました。

ここ数ヶ月、誕生日会へのお誘いが本当に多い。
3 月なんて、3 週連続で誰かの誕生日会に出かけていました。
大人になっても、3 週連続で誰かの結婚式に行ってたりするんだろうか・・・。

誕生日会の主役によっては、プレゼントを選ぶのにとても苦労するのですが
今回の主役は保育園のときからずっと友達の男の子なので
割とあっさりと決定しました。

Qステア QS03 インプレッサWRX (C/D)

Qステア QS03 インプレッサWRX (C/D)

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

あははは。
こんなおもちゃが 900 円台で買えるなんて。
楽しー。

・・・と思ったら、このおもちゃの前で考え込んでいる 2 人の姿が。

夫:「いいなぁ。これ超欲しい」
娘:「欲しいよねぇ・・・」

あんたら、アホか?

そして、迷った挙句、プレゼント以外に 2 台も買ってるし!!orz

Qステア QSS04 FIAT500

Qステア QSS04 FIAT500

  • 出版社/メーカー: トミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


Qステア QSS06 ステップワゴンスターターセット (C/D)

Qステア QSS06 ステップワゴンスターターセット (C/D)

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


このように、誕生日会に持っていくプレゼントを買いに行くと
必ず余計なものを買わされます。
本当に危険です。

でも、このおもちゃ、いろいろな車種があってけっこう楽しいですよ。
チョロ Q がそのままラジコンになっていて懐かしいし
リモコンには遠赤外線が使われているので超軽く、操作性もバッチリです。
大人もハマるはず。
お奨めです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

hhide

おお。いんぷれっさ。旧型ぼく乗ってますー。
んで、FIAT500!ちんくちぇんと!
ぼくもほしいですー。
by hhide (2007-04-16 13:06) 

うしこ

>hhide さま
車好きのツボにはまるでしょ?
他にも、「頭文字Dセット」なんてのもありました。
お奨めですよ~。
by うしこ (2007-04-17 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2