SSブログ

今年も恒例の [義理の家族たち]

義父: 「飛行機の切符取ったから。
年末年始、10 日間ほど泊めてな~」

きたきた。
事前になんの断りもなく、勝手に切符を取ってますよ・・・orz
泊まるところはどうするんだろう?と思ったら
今年はウィークリーマンションを確保できなかったので
我が家に滞在する気のようです。
(ちなみに 去年 は階段を昇りたくないからといって
エレベーターつきのウィークリーマンションに滞在していました)
足の悪い義母は、マンションの 4 階まで、階段を昇り降りできるのかな?

義母: 「今から練習しておくわ~」

・・・せいぜい、リハビリ頑張ってな。
お願いだから、階段でこけて、そのまま寝たきりになるのだけはやめて。


というわけで、今年の年末年始も、賑やかそうですよ。
ブログのネタがいっぱいできそうです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0