SSブログ

Be my Valentine... [つれづれなるままに]

こんな台詞が書かれたカードと花束を、1 度でいいからもらってみたいと
思っているうしこです。こんにちは。

さて、今日はバレンタインデーですが、
好きな男の子にチョコレートをあげるなんて ありえない と言い切っていた娘は
女友達のための「友チョコ」を大量に持って学校へ出かけていきました。
・・・てか、なんで「友チョコ」の為に私が出資せねばならんのか orz

その友チョコを買いに行った輸入食品店で、
ウォンカチョコレートウォンカン(190g×4枚入り) をきれいにラッピングしてもらっている男性に
遭遇しました。
逆チョコ でしょうか。
あれをもらう方が羨ましいデス。

その後、夫に逆チョコの話題を振ってみたところ

夫:「そうやな~。チョコレートなんて、女性がもらった方が
うれしいのと違うか?贈り手と貰い手が逆でも全然 OK やな」

そうでしょ、そうでしょ?
ほら、奥さんにも何か贈りたくなれへん?

・・・。



・・・。(軽くスルーかよっ!)







・・・夫の返答はありませんでした orz しくしく。



んじゃ、いーよ。
今夜はこれを一緒に飲もう。


ロジャーグラート スペイン□■カヴァ ロゼ・ブリュット ロゼ 750ml


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆんも

私らが子供のころは友チョコなんて無かったよね。
今はいろいろとイベントの度に子供でもお金がかかっちゃうのね。。。
by ゆんも (2008-02-15 09:59) 

うしこ

>ゆんも
そーなんだよ。子連れだと何かと出費が多くてねぇ・・・(-_-;
さらに、子供の年齢が上がるほど、金額も上がっていくのだ。
by うしこ (2008-02-15 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0