SSブログ

maimai ちゃん来沖 [つれづれなるままに]

高校のときの同級生で、マイミクの maimai ちゃんが
沖縄での DREAMS COME TRUE のコンサート を観に来たついでに、
我が家へ立ち寄ってくれました。

彼女とは、娘が生まれたときに遊びに来てくれて以来
10 年くらい会っていなかったけど
本当にその頃からまったく変わらない感じで
楽しいひと時を過ごせました。
maimai、ありがとうね。
買い物がてら、いろんな店に連れ回してしまったので
疲れていないかどうか、心配なところですが・・・。

>maimai
残りの沖縄旅行も、是非楽しんでください。
次に沖縄へ来たら、てびち入りおでんも食べようね~。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

maimai

コメント遅くなって申し訳ない!
本当に本当にいろいろご馳走になっちゃってありがとうでした!
ウニもマグロもタコライスも全部とってもおいしかったです~

会うのは随分と久しぶりなのに、以前とちっとも変わらないうしこちゃんとひと時を過ごせて楽しかったです♪
次に沖縄へ行くのはいったいいつになるか分からないけど、また機会があったら遊びに行くね。うしこちゃんも東京へ来ることがあったら、遠慮なくうちをホテル代わりに使ってくださいな(笑)
by maimai (2009-07-08 17:43) 

うしこ

>maimai

次回は、是非ダーリンもご一緒にどうぞ。
我が家はいつでも Welcome です。



by うしこ (2009-07-09 05:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0