SSブログ

新年おめでとうございます [つれづれなるままに]

新年明けましておめでとうございます。
今年は明るい年になるといいですね。

自宅とウィークリーマンションを往復する日々が続いておりますが
3 年目ともなると、慣れました。
今日もこれから、オードブルと蟹持って行ってきます。
KC3X0006.JPG
今年頼んだオードブル。
西鉄リゾートイン那覇 内のカフェ「Grano」のオードブルです。
海老大好きなので、早く食べたいです。
これはスパークリングと合いそうね。
お値段もリーズナブルでした。

蟹は、毎年これを注文しています。



毎年買っているんですけど、原油高のせいか年々値段が上がっているんですよね・・・。
去年は 6,980 円、もっと前は 6,000 円ぐらいだったと思ったんですが。
これ以上あがったら、どうするかな。
でもタラバガニの身がしまっていて美味しいので、買ってしまうかも。(アホ)
この蟹は、義母が何年か前に食べてとても気に入って
「あんな美味しい蟹が自宅でくつろいで食べられるなんて素晴らしい。今年も是非買って」と
催促の電話までしてきたこともあるので、つい注文してしまいます。
催促するくらいなら、お金を半分払ってくれてもいいのよー、れい子ちゃん。

記事を書いていたら、お腹が空いてきました。
とっとと出かけます。

2012 年が皆様にとって良い年になりますように。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

Sanchai

明けましておめでとうございます。
今年も時々立ち寄らせていただきたいと思います。
by Sanchai (2012-01-01 11:24) 

うしこ

>Sanchai さん

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
私も Sanchai さんの記事をいつも楽しみにしております。
by うしこ (2012-01-02 09:21) 

YaCoHa

今年も時々お邪魔させて頂きます。(笑;)

by YaCoHa (2012-01-03 21:29) 

うしこ

>YaCoHa さん

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by うしこ (2012-01-03 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0