SSブログ

LEDジェルネイルキット|GRANJE(グランジェ) [自腹でモニター]




久しぶりに、面白い商品に出会いました。
このジェルネイルキット、Facebook でしょっちゅう広告が出ていたので
気になっていたのですが、
ちょっと試してみるには価格が少々高いので、躊躇していたのです。
ですが、口コミが高評価だったので、そこまでいうなら、どんなものか試してみようじゃないか
と思って、購入してしまいました。
なんでも自分で試さないと、気が済まないのです。

商品は、注文後すぐに発送してくれました。
小さな LED ライトの他に、筆やリムーバーなども一揃い入っています。
また、注文時に好きな色のジェルを 2 つ選べるので
キットが届いたらすぐに使うことができるようになっている
・・・と思ったのですが、私の場合ひとつ落とし穴があって
LED ライトに使用する単 4 電池を切らしていたので(キットにはついていません)
エネループを充電するのに少し時間がかかりましたw
ご使用前に、単 4 電池を 3 個用意しておくのが重要ですよ。

さて、電池の充電も終わったので、早速使ってみました。
本当に、10 秒で乾きます。
しかも、10 秒ごとに、LED ライトが一瞬消えるようなつくりになっているので
いつまでも長々と自己判断でライトを当て続ける羽目にはなりません。
この商品、よくできてるわ。

KC3X0076.JPG
ジェルネイルの経験がほとんどない私でも
こんなふうにきれいに仕上がります。
手がきれいじゃないのは、ご勘弁を。

今までなかなか暇がなくて、ジェルネイルなんて楽しめなかったのですが
これだけ短い時間でできるのであれば、いろいろなデザインを楽しめそうです。
本当に、普通のマニキュアより早く仕上がります。

化粧にあまり興味のない私でも楽しかったです。
ネイル一つで、けっこうテンション上がりました。
仕事や子育てで忙しい人にお薦めします。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0