SSブログ

台風ですよ [つれづれなるままに]

台風 15 号の影響で、那覇市内では 6:00 現在も暴風雨が続いています。
これは、出勤せずに e-work にできるかも・・・。
そうなんです、去年の台風 9 号のとき に、会社もこれはいかんと思ったのか
台風のときには e-work が推奨されるようになりました。
まだまだ風雨が強いので、今日も一日家の中で大人しくしていたいです。

キスよりも早く コミック 1-10巻 セット (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く コミック 1-10巻 セット (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 田中 メカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/12/02
  • メディア: コミック


昨日 1 日家の中で過ごす友として、GEO でこんなの借りてみました。
いや最近、電子貸本Renta! で 1 巻を読んでしまって
続きがどーしても気になって・・・。
途中で何度も泣きながら 10 冊一気に読んでしまいました。
家でまとまった時間だらだらできる台風の日にはうってつけでした。

停電さえしなければ、鉄筋コンクリートの家の中は快適です。
さすが沖縄の建物は、台風に強い。

そういえば、今回初めて au から避難勧告メールが届いていました。
メールが届くたびに大きなアラームがなるので、びっくりしました。
こういうサービスがあったんですね。

くれぐれも、海や畑を見に行ったりせずに
ましてや、会社に出勤したりしないで
もう少し大人しくしていようと思います。

あとは、台風が去った後に、ウチのエアコンの室外機が動くかどうかなんですが・・・。
屋上の室外機、この強風に耐えてくれるかしら。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0