SSブログ

クリスメラキャッチ [自腹でモニター]


クリスメラキャッチ

クリスメラキャッチ

  • 出版社/メーカー: CC-YG
  • メディア: ジュエリー


久しぶりに、役に立つものを買いました。

2 カ月ほど前、ピアスを片方なくしたことに気づきました。
何かの拍子に、落としてしまったようです。
残念ながら、落とした瞬間には気付かなかったので、そのままなくしてしまいました。
あーあ・・・金属アレルギーの出ない、いいピアスだったのに。
これまで 20 年くらいなくしたことがなかったのに、どうしてなくなっちゃったのかしら。

嘆いていても仕方がないので、穴がふさがらないうちに代わりのピアスを購入しました。
アレルギーの出ないピアスというと、私の場合金製品に限られます。
ですので、18k のピアスを探し、こんなの買ってみました。

nadi K18PG 4mm 丸玉 シンプル スタッド ピアス 18K

nadi K18PG 4mm 丸玉 シンプル スタッド ピアス 18K

  • 出版社/メーカー: nadi
  • メディア: ジュエリー


ところが、このピアスのキャッチ(シリコン製)が、良く外れるのです。
つけ始めてからわずか 2 週間程度の間に 2 度ほどキャッチが外れてピアスを落としました。
これじゃあピアスが気になって仕方ありません。
外れないピアスキャッチはないものか・・・と探したのがこの、クリスメラキャッチです。
box.png
購入したところ、こんな箱に入って届きました。

P_20150528_200225.jpg
中身はこんな感じです(左側。右は良く外れるシリコンのピアスキャッチです)
すごく小さいです。

こんな小さなピアスキャッチ、大丈夫か・・・?と思いながらつけてみると
カチッとはまって、まったく落ちません。
かれこれ 2 週間以上つけたままにしていますが、全然気になりません。
これは素晴らしい。
Amazon のレビューにあるような、重みやにおいは、私は全く気になっていません。
これでずっと外れないのであれば、価格についても妥当だと思います。
片方だけでも買えるので、ピアスの穴が奇数個ある人も大丈夫です。
すごく気に入ったのでリピートしたいですが、リピートするってことは
キャッチをまたなくしたってことですよね・・・それはマズイ。


クリスメラキャッチ

クリスメラキャッチ

  • 出版社/メーカー: CC-YG
  • メディア: ジュエリー









nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0