SSブログ

もっと自分が好きになる! 究極のスリムダイエット術――もうあとがないあなたに! 元プロボクサーだからわかる最高の腸活 [ヘタレの健康]


もっと自分が好きになる!  究極のスリムダイエット術――もうあとがないあなたに!  元プロボクサーだからわかる最高の腸活

もっと自分が好きになる! 究極のスリムダイエット術――もうあとがないあなたに! 元プロボクサーだからわかる最高の腸活

  • 作者: 太田 優士
  • 出版社/メーカー: コスモトゥーワン
  • 発売日: 2018/11/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



確か新聞広告を見て購入したのですが・・・思っていたのと違いました。
中高年の食生活とダイエットについての情報を知りたいと思って購入したのですが
中高年、あまり関係ありませんでした。
まあ、タイトル読んで気付けって話ですよねorz

著者の太田 優士さんは、元プロボクサーである経験を生かして
過酷な運動も無理な食事制限もリバウンドもなく
健康を最重要視したスリムダイエット術である
「太田式グレートダイエット」を開発された方だそうです。

本書によりますと、カロリー計算をしなくても
良質の食事(主に和食)を摂り、腸内環境をきれいにして
ほんの少し、エクササイズを頑張れば
理想の体型を手に入れられるそうです。

良質の食事を摂ることについては、おおむね同意で
最近風邪をひいたときに私も、食事は大事であることを実感しました。
ですが私は、食べたいものを、食べたいときに食べたい!
和食以外も好きなんですよね・・・。

また腸内環境をきれいにする方法を、
もう少しわかりやすく教えてもらいたいとも思いました。
生まれてからずっと便秘体質の私が、和食をちょっと食べたところで
どうなるわけでもないと思うんですよ。
朝食は現在すでに、果物中心ですし。水分もかなり多めにとってますし。
これ以上、何をどうすればいいのか、よく分かりませんでした。
これが分かれば、もっと有意義な本だと思えたかも。残念。



もっと自分が好きになる!  究極のスリムダイエット術――もうあとがないあなたに!  元プロボクサーだからわかる最高の腸活

もっと自分が好きになる! 究極のスリムダイエット術――もうあとがないあなたに! 元プロボクサーだからわかる最高の腸活

  • 作者: 太田 優士
  • 出版社/メーカー: コスモトゥーワン
  • 発売日: 2018/11/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



コメント(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント